夏の風物詩☆彡

皆さんこんにちわ~☆

お祭り大好きプランナー天野です(*^^)v

昨日は毎年恒例の

豊平川花火大会でしたね~!

私がこれまた花火が大好きで

フィンチスタッフからも「大好きな花火やってるよ」と

言われるほどです(*´ω`*)

なので、どうしても写メを撮りたく

大勢の人混みの中をかき分けて撮って参りました(笑)

ハート型やスマイルくんの花火もありましたね♥

花火職人さんがこの日一日の為に

365日かけて花火を完成させる番組を見たことがあります。

それは私達プランナーにも共通する想いがあり

お客様の喜ぶ顔がみたい。。。

必ず成功させたい。。。

「ありがとう」の一言に尽きると

花火職人さんも言っておりましたね★

夜空に打ち上がる花火を見ながら

「素敵なお仕事だな~」

と改めて想いました。

最後に拍手喝采しながら

花火職人さん

今年も素晴らしい花火ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

はてなブックマーク - 夏の風物詩☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他, スタッフのこだわり パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>