夏だ!海だ~!!

皆さんこんにちわ~♪

全身真っ赤なプランナー天野ですヽ(´Д`;)ノ

今日も担当の新郎新婦様から

【天野さん、肌どうしたんですか?! 】

と言われちゃいまして(笑)

はい、その原因はこちら~↓

FINCHスタッフ全員で海に行って参りました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この日の気温は30℃を超え

最高の海日和でしたね~!!

スタッフ全員でお出かけすることが

全然出来ないので本当に貴重な一日でした。

バーベキューやスイカ割り、キャッチボールなど

海に投げ、投げられ、大騒ぎしましたね♪

最後はきちんとお片づけ↑

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうもんですね。。。

ぜひ来年も行きたいです♪

数週間前から段取りをしてくれた幹事の石垣くん。

本当にありがとうございました♥

そして皆様お疲れ様でした~☆(ゝω・)v

はてなブックマーク - 夏だ!海だ~!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>