赤ちゃん大歓迎^^

本日は、ブライダルフェア。

そして本日のアイドルは、

ユナちゃん6ヶ月

ゆなちゃん6ヶ月です^^

いやー、かわいい。

スタッフ総出で盛り上がってしまいました。

写真、撮りまくり(もちろん許可をいただきました^^)。

 

ども、BridalManager白石です。

可愛いですねぇ。

本日のドレスはYoubridalさんだったのですが、

担当者のかたも一緒に盛り上がりましたよ^^

 

FINCHは、赤ちゃん大歓迎です。

大きなアンティークソファも多いので、

打合せものんびりできますよ^^

 

なにより、スタッフに子供好きがおおいですね。

 

そして。

産休中のプランナーが遊びに来てくれました~

かずみさん

 

 

 

いやー、すくすく育っとりますね。

これはうれしいってぇもんでして。

 

お昼のランチの時間は、

赤ちゃん連れのお母さんの来店も多いですね。

逆におばあちゃんたちのあつまりとかもおおいです。

スタッフのわれわれまで、

なんだか癒されてしまいます^^

 

FINCHは赤ちゃんも大歓迎ですので、

普段の育児のご褒美に!

ワンランク上のランチなんぞ、

如何でしょうかね。

 

いろいろご相談ください、

細かく対応させて頂きますよ^^

 

このBlog読んでる方に関しては、

FINCHへ予約電話をしていただいた際に、

私につないでいただいても大丈夫ですよ^^

「しらいし」まで。

 

 

うまくやります(ニヤリ

はてなブックマーク - 赤ちゃん大歓迎^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>