♡うさちゃん♡

可愛すぎる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・icon:emoji048icon:emoji048

先日、とある新郎新婦様へご用意させて頂きましたicon:emoji045

もちろんサプライズプレゼントですicon:emoji043

ご結婚式でバルーンを使った装飾がしたいとのことicon:emoji069

そこで登場したのがこのうさちゃんですicon:emoji047

上から撮ると可愛さ倍増しちゃったicon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041(笑)

新郎新婦様がうさちゃん好きかどうかは別として・・・icon:emoji054

やはり新婦様は

【きゃ~ツツicon:emoji048かわい~ツツicon:emoji014icon:emoji045

と喜んでおられましたねicon:emoji013

大事に大事に袋に入れてお持ち帰り頂きましたicon:emoji003

良かったですヾ(*´∀`*)ノicon:emoji045icon:emoji045

お子様が出席されるお式では

このバルーンをプレゼントされても良いですよねicon:emoji056

さて・・・・次はどんなサプライズをしようか

考えている天野でしたicon:emoji081icon:emoji043

はてなブックマーク - ♡うさちゃん♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: ウエディングアイテム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>