☆Happy Birthday☆

DSC00950.jpg

4月というのに、肌寒い今日この頃。。。
なにか面白いことを考えてたところ
グッドタイミングでありました、ありました!!!
谷上プランナーの誕生日キタ━(゚∀゚)━!
早速スタッフに相談をし、決まったのが
【顔面パイ投げ】
そうと決まったらすぐに実行ですねwww
午前0時を過ぎ、まだ谷上プランナーはお仕事中・・・
(打合せしたいことがありますので、FINCHに来てもらえますか?)
といって誘い出し
入り口のカーテンを開けると
happy Birthday~ハート(トランプ)
スタッフが谷上プランナーを囲み
ほのぼのとお祝い(*´∀`*)ポワワ
ではありません(笑)
谷上プランナーが隙を見せた瞬間
正面から顔面に向けてパイ攻撃!!!!
(やられた~ツツ!)
と言わんばかりに、期待通りの反応でした♪

DSC00954.jpg
おかげで谷上プランナーのスーツはパイまみれになってましたが
スタッフへのサプライズは容赦しませんよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なにわともあれ、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように。。。☆彡
以上、天野がお伝えいたしましたヾ(*´∀`*)ノ 

はてなブックマーク - ☆Happy Birthday☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: スタッフのこだわり パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>