そこに山があるから・・・

2012062512540000.jpg

皆さん、こんにちわ♪
いきなり意味不明なタイトルで始めてみましたv( ̄Д ̄)v イエイ
このお写真は手稲山山頂で撮ったものです☆
実は先日登山に行って参りました。
プライベートではありません、FINCHスタッフ総出です笑
朝から行ってきたのですが、完全になめていました・・・・Σ(゚Д゚;
山登りというより崖登りでした!!!
登りは約3時間、暑いし足は痛いしで、途中正直覚えていません笑
ただ、すれ違う人がご年配の方がとても多く
元気でハキハキされている姿には圧倒されました☆☆☆
そんなこんなでやっと山頂についた時には
みんな感動していましたね~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
FINCHのスタッフは皆、本当に仲が良いのですが
こういった自然の中で一緒に過ごすと
また格別な気持ちになれて、とても良い経験ができましたハート(トランプ)
ちなみに次の日。。。
案の定、全身筋肉痛で歩き方が変だった私に
新郎新婦様から【天野さん、大丈夫ですか?!】と
心配をお掛けしてしまいました( >Д<;)
ブログを見ていただいてるとおっしゃっていたので
今回の真相を明かします・・・・笑
皆さん、一度チェレンジしてみてはいかがでしょうか★

はてなブックマーク - そこに山があるから・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: スタッフのこだわり パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>