今回は、結婚準備を忘れっぽい新郎のお話です
式場も決まり、今日は担当プランナーと打ち合わせ
どうにもこうにも今回の新郎さんは「物忘れが激しく方のようです。」
前回の打ち合わせで担当プランナーから大事な事を伝えられたような新郎。
プランナー「こんにちはー。3日ぶりですねー」
新郎「そうですねー」
新婦「3日しかたっていませんが、よろしくお願いします。」
プランナー「では、早速始めましょう」
新郎「よろしくお願いします。」
新婦「あっ!確か大事な内容を新郎がプランナーからお聞きしたとありました。」
プランナー「えっ!?どんな内容でしたっけ??」
新郎「んー???」
新婦「あなた、大事なことって言ってたじゃない!思い出せないの!?」
プランナー「3日前ですからねー。」
新郎「んーはてさて、なんだったっけ?忘れてしまった。。」
新婦「もう、しっかりしてよー」
プランナー「何か思い出す方法はないでしょうか?」
新郎「あっ!!」
新婦「思い出したの!?」
プランナー「どうしたんですか!?」
新郎「昔から、物忘れが多く、小さい頃から思い出す時はおしりをつねってもらってたんです!」
新婦「そうだっだわねー。あの痛みでまた思い出せるかも♪」
プランナー「よし、早速!」
新郎「じゃ、おまえ頼む!」
新婦「わかったわ☆」
プランナー「せーの」
新郎「んー。。。。」
新婦「。。。。全然びくともしないわー。昔つねられ過ぎてお尻が固くなってるのねー。どうしよう!」
プランナー「実は私、力には自身があるんです!」
新郎「では、プランナーさん、御願いします!」
新婦「御願いします!」
プランナー「いきますよー、せーの!!!!!」
新郎「いてててっっtー」
新婦「どう、大事な結婚式の内容思い出した!???」
プランナー「どうです、思い出しましたか!?」
新郎「忘れていました。。。」
「プランナーさんに大事な事を聞くことを。」
新婦「。。。。」