★Lovely YUA★

113359.jpg

5月だというのに、なんですかこの寒さ・・・icon:emoji053

ストーブからまだ卒業できない天野でっす・゜・(ノД`)・゜・

さて、今回はKご夫妻の宝物、結愛ちゃんのお話しですicon:emoji047

私がKご夫妻に出会ったのはまだ結愛ちゃんがお腹にいる頃。

これから産まれてくる新しい家族が待ち遠しくてたまらない様子でしたねicon:emoji003

そして・・・結愛ちゃんの誕生ですicon:emoji089

お二人とも本当に子煩悩で、打合せの時も結愛ちゃんを愛してやまない

様子がわかりましたicon:emoji009

そんなKご夫妻でしたので、ご結婚式の全ては

結愛ちゃんをメインとしたお式になりましたicon:emoji042

131201 (1).jpg

人前式では誓いのKISSは結愛ちゃんを挟み

131436 (1).jpg

立会人サインは結愛ちゃんの足型スタンプicon:emoji084

ちょっとご機嫌ナナメになってきてましたがwww

140751.jpg

お色直しはもちろん結愛ちゃんも一緒にicon:emoji059icon:emoji045

結愛ちゃんのドレスは全部お母様の手作りでして

あまりにもクオリティの高いドレスでしたので

お母様にはぜひ商売を始めていただきたいicon:emoji043

ほんとに素晴らしいドレスでしたicon:emoji059icon:emoji048

141743 (1).jpg

新婦様も結愛ちゃんもとても可愛い一日でしたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

結愛ちゃんが大きくなり将来このお写真を見るのが楽しみですicon:emoji068

Kご夫妻、本当にありがとうございましたicon:emoji056

そして、結愛ちゃんお疲れ様でしたicon:emoji048

末永くお幸せに。。。icon:emoji058

はてなブックマーク - ★Lovely YUA★
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>