ヲタ婚

 

こんばんはー

 

本日病院の採血で

血を見て倒れた松岡です

 

父に似て本当に血がだめです

本当にだめです

 

さて、

先日の結婚式のおはなしをしようと思います

 

本当におもしろいおふたりで

結婚式もかなりユーモア溢れるものになりました

 

まずはこちら

IMG_1956.jpg

人前式では愛犬、栗(マロンと読む)ちゃんの承認で

IMG_2205.jpg

こんな可愛い演出FINCHでしかできません(笑)

 

そして実はこのおふたり

戦国BASARAが大好き(西川くんの主題歌がかっこ良いですよね)

そんな要素も入れて

IMG_2283.jpg

この日のために刀、買いました。

 

からの

IMG_2306.jpg 

ですよね、ここはしゃもじですよね

 

おふたりらしさ全開の結婚式でした(^○^)

 

 

IMG_2613.jpg

真ん中の丸いフォルムの巨漢が私です。

はてなブックマーク - ヲタ婚
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>