日焼け対策!!!!

皆様!!

おばんでございます( ´ ▽ ` )ノ
近頃、昼に出勤することが多いので、来る時と帰る時の寒暖の差に戸惑う今日この頃です。
そんな中、めっきり日焼けが気になってきたFINCHの男子一同は
日焼け対策をすることに致しました!!
ばばばばーーーーーん♬
パック!!
乳脂肪分たっっっっっっぷりのパックです(´・ω・`)
このあとの片付けと、鼻の中の乳臭さは楽しかったのでよしとします。。。
ちなみに、なぜこのようなことになったかといいますと…
6月いっぱいで、某国へ旅立ってしまう、アルバイトスタッフへの
サプライズとして行われたのですが、なぜかみんな真っ白です。
理由は2週間後に発表いたします!!
追伸
真ん中にいらっしゃる一番顔が汚れていない方は、先日FINCHで
ご結婚式を致しましたT様です。
自分からパイを要求するほしがりさんでした(。・ ω<)
本日は、伊邉耕祐がお伝え致しました。
はてなブックマーク - 日焼け対策!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>