おにぎりの日☆彡

ども、FINCHあまのっちでございますicon:emoji046

七夕に願いを込めた一週間後、私の夢が叶いましたicon:emoji045

どんな願い事だったかは、七夕のブログをご覧くださいませ。

一方、あだ名【おにぎり】さんのご結婚式続編ですが。。。

ウェルカムボードは手作りボードで、新郎様が毎日欠かせない

ランニング風景をイメージしたお二人らしい出来上がりicon:emoji067

86240024.jpg
86240025.jpg

年季が入ったものからおニューのものまで、こだわりのシューズを

一緒に飾りましたicon:emoji124icon:emoji043

86240028.jpg

そして、【おにぎり】さんのプロ級の腕前がこちらicon:emoji041

絵を描くこと。

皆さん、わかりますでしょうか?!

お母様を油絵で描いたのですicon:emoji006icon:emoji045icon:emoji045

これは、本当に素晴らしく、誰もが写真だと思ったほど。

私のしつこい要望によって、飾っていただいたのですicon:emoji014

もちろんお母様はご健在でございますicon:emoji047

こういったご自宅にある物をひょいとお持ちいただくだけでも

オリジナルウェディングになりますicon:emoji059icon:emoji048

これこそがお二人らしいのかもしれませんicon:emoji068

Kご夫妻、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

末永くお幸せに。。。icon:emoji056

はてなブックマーク - おにぎりの日☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>