ミスター男前さわやかジュノンボーイ☆

こんばんは。FINCH大向です。

このところ天気がよくない日が続いてますね。

太陽さん、早く戻ってきてください。

 

ところで、今日は夏のグランドメニューの試食会でした。

 

みんな真剣にシェフの説明をメモをとりながら聞いています。

作り方はもちろん、メニュー名の由来、料理の起源・・・

 

 

!!!!!!

いまだキャバクラにいけていないフランソワに

休憩時間を利用しての キャバクラごっこ の

そんなひとこまでした。

 

そして本日は、スタッフ紹介も!!!

FINCHが誇る ミスター男前☆さわやか☆ジュノンボーイ

柴田 悠貴 -シバタ ユウキ-

20歳!!B型。学生時代の部活動はサッカー!!

とっても気配り上手で笑顔がキュートで賢くて

スタッフからの信頼も厚い

今一番ノリにのってる若手スタッフです!!

 

―――彼がいるのといないのとでは、ホールの雰囲気がまったく違います。

先日は、マダムのお客様にも大人気でした。

今は経営の勉強をしながら当店でコミュニケーション能力を身に着けるため日々サービスに励んでおります!

そんな柴田悠貴に会いに

是非、足をお運びください。(副支配人 穐田 談)

 

 

<本人より一言・・・>

柴田悠貴です。

まだまだ未熟でわからないことだらけですが

一生懸命笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします!

ホストではないです…

 

それではみなさま おやすみなさい☆

はてなブックマーク - ミスター男前さわやかジュノンボーイ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>