go to Tokyo!!

写真 (8).JPG

ここは羽田空港。

札幌でも暑いと思っていましたが、こちらの暑さは比にならないほどicon:emoji016icon:emoji053

ただでさえ、汗っかきの私はまるで歩く噴水でした(# ゚Д゚)icon:emoji054

さてさて。。。

今回東京に上陸した理由は、とある新郎新婦様に会いに来たのですicon:emoji030

10月にご結婚式を控えておりますが、なかなか札幌に来られない・・・icon:emoji084

それならば、こちらが行きます!喜んで、行かせていただきます!!

【天野さん、マジっすか?!】とのことで、有言実行でありますicon:emoji012

写真 (9).JPG

ノリが良く明るい新郎様と、美人で優しい新婦様icon:emoji047

お食事をしながら、打合せをさせていただきましたicon:emoji021icon:emoji061icon:emoji045

楽しすぎて、お仕事を忘れそうになりました笑

そして、翌日は新郎様が設計された渋谷にあるカフェをご紹介していただき

優雅なひとときを過ごさせていただきましたicon:emoji019icon:emoji103icon:emoji045

写真 (7).JPG

店内もお料理もお洒落で見習う所がたくさんありましたicon:emoji043

Aご夫妻、色々とお気遣いいただき、本当にありがとうございましたicon:emoji048

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますicon:emoji003icon:emoji045

ご遠方にお住まいでも出来る限り、会いに行くのが

FINCHでございますicon:emoji056

遠方だから、不安・・・icon:emoji054という方がいましたら

ぜひご相談くださいませicon:emoji046

はてなブックマーク - go to Tokyo!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚準備のコツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>