ふらっしゅもぶ!

 

いやーもう9月ですねー

1年というのは早いものです

 

あっという間に過ぎてしまいますから

毎日を大切にしなきゃいけませんね(^。^)

 

さて

9月わたくしの担当結婚式1発目は!

CHAVDAでのパーティでした~(^。^)

20130908015628.jpg

当日の集合時間ぎりぎりまで

ムービーの最終編集や

会場内に飾る写真の準備を

忙しいなかほんっっとに頑張ったおふたり。

 

心底尊敬いたします。

 

ゲストの皆さんも本当にすてきなかたばかりで

新郎さんとゲストさんからの

新婦さんへのサプライズなんかもありました

 

なんとフラッシュモブ!!

(^。^)

 

突然音楽がながれてきて・・

みんなどんどん立ち上がって

リコーダーやハーモニカで突然演奏が!

新婦さんのびっくりした表情!笑

写真 (1).JPG

とっても素敵なパーティでした(^。^)

 

いまごろは二次会?三次会かな~

飲みすぎないようにしてくださいね★

★h00970285.JPG

末永くお幸せに!

はてなブックマーク - ふらっしゅもぶ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>