★loveみくlove★

77770002.jpg

こんにちは。天野でございます。

少しづつ秋に近づいている今日この頃icon:emoji111

私もワンちゃんを飼っているので、大好きなのですが

それを上回る新郎新婦様がいました。特に新郎様です。

すでにプログラム表紙は愛犬みくちゃんでありますicon:emoji082icon:emoji048

77770007.jpg

こちらは記念写真撮影中ですが、みくちゃんを抱っこして

新郎様とても嬉しそうicon:emoji047

77770063.jpg

そして、人前式ではもちろん立会代表をつとめたのもみくちゃんicon:emoji082icon:emoji045

私が抱っこをして高砂に行きましたが、落ち着かない様子のみくちゃんを

新郎様が抱っこをすると、安心した顔をしていましたね。

一方ファーストバイトでは、いつもと違う感じで?!

77770118.jpg

いつもは新郎様がビックスプーンでケーキをガブッと召し上がるのですが

今回は新婦様バージョンでしたねicon:emoji059

こういうのは、僕ではなく彼女がやるキャラなんですと言っていましたw

77770173.jpg

もちろんテーブルフォトサービスでも、みくちゃんと一緒ですよ~icon:emoji082icon:emoji043

今までワンちゃんがいるご結婚式をお手伝いさせていただきましたが

ここまで徹底してのは初めてでした。

素晴らしいことicon:emoji082icon:emoji045icon:emoji045

Kご夫妻、本当にありがとうございましたicon:emoji056icon:emoji048

フィンチへ遊びにお越しいただく際は、大好きなアレご用意して

お待ちしておりますicon:emoji085icon:emoji085icon:emoji085

はてなブックマーク - ★loveみくlove★
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>