ガオー!!ガルルルルー♪

こんばんは!FINCH柴谷です♪

火曜日のお休みに久しぶりのお天気だったので

ノースサファリパークに行ってきました♪

 

ガオー!!!

 

ガルルルルー!!!!!

 

なんと!!

 

ライオンとクマの赤ちゃんをなでなでしてきました♪

 

本当に動物は癒されます。。。

 

FINCHではさすがにライオンちゃんやクマちゃんは危険すぎますが

ワンちゃんやネコちゃん参加の結婚式は行なっていますので

動物好きの方、ぜひFINCHで愛犬や愛猫と一緒に

素敵な結婚式を。。。

 

そして本日も素敵なサプライズがありましたー!!!

Happy Wedding かおりさん!!!

おめでとうございます♪

ぜひまた皆様でいらしてくださいね♪

 

さてあしたは金曜日ですね♪

たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!

 

最後に、、、

FINCHスタッフの佐藤直人がEXILEさんになりきっています。。。

EXILEさんすみません。。。

 

 

では皆様おやすみなさい♪

はてなブックマーク - ガオー!!ガルルルルー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>