風邪に負けるな!

こんばんはー!

まだ風邪がなおらない佐藤萌香です!

もっぱらキレートレモンやらビタミンC?がたくさん入ったドリンクを飲んでます。

おいしい熱いラーメンが食べたい・・・*

 

ということで、本日もじゃんじゃん紹介します!

一組目は!

スタッフ山下の後輩でもある、はるなちゃん!の就職祝いで来て下さいました~♪

おめでとうございます!!

 

二組目は!

誕生日祝いでのご来店ーー!!

ひろゆきさんHappy Birthday!!

ぜひまたお二人でいらして下さいね♪

 

最後は!

THE女子会!!皆さん良い笑顔ですね!

こちらも誕生日祝い!!!

あやさんHappy Birthday!!

 

本日は以上です~!

皆さんも是非ブログに載りに来て下さいね~!

「ブログに載りたいので写真撮ってください!!」

大歓迎です!!!!!

デジカメラマンいつでも出動します~^^

ではまた明日!!

はてなブックマーク - 風邪に負けるな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>