海に行くなら?今でしょ!!

こんばんは!FINCH柴谷です♪

今日は朝の4時に起きて海に行ってきました!!!

さすがに寒くてもうこれが最後の見納めなので

いっぱいハシャいできました!!!

no

 

朝の海キレーイ♪うっとり♪

からの砂浜でFINCHスタッフの似顔絵を書きました!!笑

お気に入りの2枚ご紹介しちゃいます♪

no

 

FINCHマスコットガールさよぴー!!

そっくり♪

no

 

天然パーマで有名な佐藤直人!!!

これまたそっくりです♪

似てるかどうか気になる方はぜひFINCHにお越しくださいませ♪

似すぎて笑っちゃいます!!!

 

そしてその後オータムフェストに行ってきました!

エゾジカどーん美味しかったです♪

no

 

no

笑顔が素敵なスタッフの開田さーん♪

FINCHの系列店『レストラン黒島』のお店を6丁目に出しています♪

柴谷も20日の金曜日にお手伝いしてますので

ぜひ皆様いらしてくださいねー!!!

 

さて最近急に寒くなってきましたね、、、

でもそんな中でもたくさんのお客様がいらしてくださいました!!!

まず1組目はHappy Wedding!!! ひろみさん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご結婚おめでとうございます♪

末永くお幸せになってください!!

 

2組目はHappy Birthday!!! ちえみさん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おめでとうございます!!

素敵なお誕生日になりましたか?

ぜひまたお2人でいらしてくださいね♪

 

では最後に

きょうのわんこの時間です♪

じゃーん!!!

no

 

そっくり!!!笑

 

お馴染みマロンちゃん5ヵ月になって段々と

わたしそっくりになってきました♪

飼い主に似るって本当なんですね!!!

ではまたきょうのわんこの時間でお会いしましょう♪

いってらっしゃーい!!!

 

 

 

はてなブックマーク - 海に行くなら?今でしょ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>