浮かれてるぅ~♪

PA190103.JPG

こんにちは。

この間、銭湯に行って髪の毛を乾かしていたら

全くの他人が一緒に髪を乾かしてくれました。

銭湯は出会いの場所ですね。

前回のブログでもご紹介致しましたが

終始浮かれていたTご夫妻のご結婚式は

本当に楽しくて幸せな一日となりましたicon:emoji047

朝からハローウィン仮装をし、Tご夫妻をお出迎えしたら

【天野さん、朝から浮かれてますね】と

お褒めのお言葉を頂戴しましたicon:emoji043

もはやハローウィンを越えて、こんな仮装も紛れていましたね。

PA190100.JPG

ハローウィンネタは、まだまだ続けますので

皆様お付き合いください。

今から天野家のハローウィンパーティーを

考えてきますicon:emoji118icon:emoji045icon:emoji045

はてなブックマーク - 浮かれてるぅ~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>