寒さに負けるな!

こんにちは!FINCH山下です★

12月が近づくにつれて風が冷たくなってきましたね(T-T)

さすが北海道ですねえー

もうマフラーと手袋は必需品ですね!

 

そんな寒い日はFINCHいらしてください♪

昨日もブログに登場したバーテンダー浦船のおススメカクテル☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホットカルーアミルク ¥700

こちらはシェフおススメのデザート

ショコラメープルトースト ¥500と相性抜群ですのでお試しください♪

 

本日は特別にサービス☆☆

22時以降のご来店で

おつまみ付き2時間飲み放題が¥2,000になっちゃいます♪

これは本日だけですよー!

ぜひいらしてください☆★

 

そしてFINCHでは寒さを吹き飛ばすイベントがあります☆

まずは!

11/27(水)18:00-23:00 例の飲み会 やっちゃいます☆

みんなでお店で宅のみしちゃおうの会です♪

美味しいお酒とビュッフェ形式のお食事はもちろん

ゲームなどでみんなで盛り上がりましょう☆

お一人¥3,500です!

 

次に!

12/5(木)19:00-21:00 稲葉選手のトークディナーショー

topnews

 

稲葉選手ファンをぜひ!

お近くに稲葉選手のファンの方がいらっしゃいましたら教えてあげてください☆

みんなで稲葉選手のお話し聞くチャンスです!!

そして最後に!

FINCHからおせちを販売致します!!

~フレンチをベースにしつつも、フレンチの型にはまらない『創作洋食』

シェフが赴いた北海道各地の食材を使用し心を込めて手作りしております~

¥15,750-

ぜひご賞味を!!!

 

 

 

はてなブックマーク - 寒さに負けるな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他, フェア・イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>