まだ浮かれてるぅ~♪♪

183231.jpg

こんばんは。
お久しぶりのあまのっちでございます。
最近はゴルゴ13を読んでいるのですが、難しくて前に進めない・・・icon:emoji054
ゴルゴ13は一旦おいといて。
私はなかなかしつこい性格なので、もう1回だけ
私の大好きなあの日のお話をさせてください。
ケーキはお持込で、こんな素敵なケーキが登場icon:emoji060icon:emoji045
入口にてゲストをお出迎えしたのはウェルカムギターicon:emoji043
124439.jpg
デコレーションしたのは新郎様でありますicon:emoji044
趣味をウェルカムグッズとして飾るのもナイスアイディアですねicon:emoji010
フォトサービスでは、ゲストの皆様もこんなポーズで決まりヽ(*´∀`)ノ
183158.jpg
見ていたこちらまで、テンションMAXですよ!!!!
ブーケもドレスに合わせてアレンジしましたicon:emoji056icon:emoji048
144024.jpg
アンティークっぽいですが、少々和のテイストも入っておりますicon:emoji009
結びはお二人より盛大にかんぱーいっっ!!!
145928.jpg
実は最初、新郎様はあまりご結婚式に興味がなかったのですが
終了後は本当に楽しくて、挙げて正解でした!!!
と太鼓判を押してくださいましたicon:emoji089
私も一緒にお手伝いさせていただき、本当に楽しかったです。
Tご夫妻、お疲れ様でございましたicon:emoji058
また、お会いできる日を楽しみにしておりますicon:emoji045
末永くお幸せに。。。。icon:emoji047

はてなブックマーク - まだ浮かれてるぅ~♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>