お初にお目にかかります!!

P7110077.JPG

初めまして!!新しくブライダルチームの仲間入りをめでたく果たしました・・・伊邉(イベ)と申しますicon:emoji089

初ブログということで少々緊張の為、震える手で奮闘中でございますicon:emoji045

さて、初めての内容を悩んだ結果・・・・・・
やはり自己紹介にしようと思いますicon:emoji096

昭和53年11月8日  函館市に生まれる 現在35歳(アラフォーに突入)

と長々と書いてもしょうがないので、僕が仕掛けたサプライズの中で最大の物をご紹介しますicon:emoji008

P7110132.JPG

はい!結婚式!
サプライズで結婚式を妻の誕生日プレゼントとしてさせて頂きましたicon:emoji036
通常だと一人での結婚式の準備は大変だと思うのですが、FINCHのプランナーだからこそ
たくさん力を貸してくれ、本当に素敵な結婚式になりましたicon:emoji059

みなさんも、誰かにサプライズを仕掛けたい時には、是非ご相談下さいicon:emoji015

P7110117.JPG

当日全く同じ髪型をしてきた弟へ抗議の図

それでは、伊邉がお送りいたしましたicon:emoji074

はてなブックマーク - お初にお目にかかります!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>