初めまして☆

初めまして☆

NEWフェイス石川です!!!

韓国人っぽいって言われることありますが純血の日本人です!

 

さて今日はみなさんに聞いてほしいことがあるのでちょっと聞いてください^^

 

おゃれなFINCHの店内・・・

上にあるこの本棚みたことありますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと・・・このクリスマス使用のリース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見上げてみるとこんなのあったんだーって

思うところ結構あると思うので

見たことある人はもちろん

そんなのあったんだ!って人は必ず

この写真のところ、写真にはのってないところもまだあるので探して見てみてください♪

 

 

これからちょくちょく見かけることになると思いますので

フィチくんと一緒にいるこの顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとなーくでも覚えといてください☆

よろしくお願いします

 

今年はまだ全然雪が積もっていませんが

去年のこの時期は雪が積もって大変だったと思います

冬の素敵なイベントクリスマスまであと22日

雪が降ったり気温がさがっていくと思いますが

風邪など引かないように気を付けてください☆

 

 

いつも暖かいFINCHでお待ちしております^^

 

はてなブックマーク -
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>