いろいろなおすすめ☆

こんばんは!水が大好きなFINCH柴田です。

六○のおいしい水、クリスタルガ○ザー、い○はす、などなどいろいろなお水がありますが僕はやっぱりボルヴィックが好きです。それと僕も飲んでいるのですがFINCHのお水もとっても美味しいですよ。

お水の話が長くなってしまいました…

本題に入りまして本日のおすすめは、またちのフリット、ノースアイランドビールのコリアンダーブラック、そして……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピーチパイです!!!

一口で食べてみようと試みましたが大きくて食べられませんでした。ボリューム大です!

美味しくいたただきました(^^)

これらはお水にはもちろんのことFINCHのお酒にもピッタリですよ。

そうだ!お酒と言えば僕の個人的なおすすめが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらです!通商GW!そう。ジンジャーワインです!

口に入れた瞬間は甘いかな?と感じるのですが、じわじわと生姜の味と風味が後味として感じられます。

この他にもFINCHには様々な美味しいお料理、お酒を素敵なスタッフがご用意いたしますので是非足をお運びください。

はてなブックマーク - いろいろなおすすめ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>