系列店紹介♪♪

こんばんは!二回目の登場です。

FINCHの虚弱体質矢萩24年です。

季節の変わり目は要注意です。。

本日は系列店を紹介しようと思います!

どん

photo4_

 

TAPIO Sweets Garden !

南2条西1丁目 、ラッソアイスバーグホテルの二階にあるお店です!!

お店のコンセプトは

『TAPIO(タピオ)』とは、北欧・フィンランド神話に登場する
『森の精霊・神』です。北海道の緑豊かなランドマークとして
皆様に愛着を持ってもらえるお店でありたいとの想いを込めました。

photo5

『タピオの郷』を意味するフィンランドの首都
ヘルシンキ郊外の衛星都市『タピオラ、ガーデンシティ』のテーマ、
『人間と自然の共生』にもならっています。

文化・おしゃれ・自然・環境・絆を大切に
実り多き、豊かなひとときをお楽しみ下さい。

です(^-^)

なんといってもおしゃれ!この顔文字は全然おしゃれではないですが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タピオでは素敵なクリスマスコースを用意しているそうですよー!

5000円で飲み放題のコースだそうです♪

詳しいことが知りたい方はお店まで連絡してくださいね↓↓

TAPIO Sweets Garden 011-233-0011

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クリスマス以外にも、グランドメニューはこんな感じで、可愛いデザートがいっぱい♪女子会にぴったりですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

んん??

 

足が伸びてます。

個性溢れるスタッフがたくさんまってますよー

みなさんTAPIOもよろしくねー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

以上、矢萩24年でしたー

はてなブックマーク - 系列店紹介♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>