フランソワ曰く・・・

こんにちわ。年が明けてからは初めて書きます、本堂です。

年末年始はお休みをいただいて親戚の家を行ったり来たり・・・

なんだかんだ忙しく動き回っていました!!

 

でもそんなのは関係ないとばかりに私の大好きな人たちの特番が毎日続き、

私も絶対に逃すまいと周りが呆れるほどテレビにかじりついてました(*´л`*)

 

 

そして今日、久々にFINCHへ!!

変わらない皆さんにほっこりしつつ15日がどんどん近くなって来ました。

 

15日は何があるかと言いますと・・・

我らがフランソワの最後の出勤日なんです(◎д◎;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆様15日はぜひぜひFINCHで最後の出勤を見守るなり、

一言声をかけるなり、とにかくフランソワに会いに来てください!!

 

ちなみにフランソワ曰く・・・

「札幌の街は日本で一番ステキ。

札幌の人は皆優しい。」

だそうです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

はてなブックマーク - フランソワ曰く・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>