お久しぶりです!!

2度目の登場となります、新井田です↓↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年の冬は寒すぎて大分毛深くなっちゃいました

 

こんなに寒い日が続くと家にこもりがちになっちゃいますね(>_<)

 

そんな日は僕は大概映画を観て過ごします

 

ゲオで1週間5本レンタル950円を利用したり

 

1人で映画館に行ったり

 

単純に映画が好きなだけなんです

 

数えたことはないですが、年100本は観てると思います(自慢…ではないです)

 

最近もディノスシネマズ札幌で「サプライズ」という映画を観てきました

 

ホラー映画なのですが、前半と後半でテイストが変わり、主人公強っ!! ってなります(笑)

 

ぜひ観てみてください!!

 

そんなディノスシネマズ札幌から、国道36号線を渡って右手すぐにあるのが…

 

そう!!

 

FINCH of AMAZING DINERなんです!!

 

映画を観た後、当店でおいしい料理とお酒を楽しみながら、観た映画の話を心ゆくまでしちゃってください

 

当店のスタッフは映画好きも多いので、ぜひ皆様の映画トーークもお聞かせください

 

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)ノ

 

はてなブックマーク - お久しぶりです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>