一月ラストブログ!

2度目まして角田です。

明けて新年から一ヶ月、ついに明日から2月がスタートしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

風邪など召されてませんか?

わたくしごとではございますが、先週東京にいってまいりました。

あまり札幌と気温変わらないなあという印象ながら晴天に恵まれまして無事に飛行機も飛び…

しかしなんと新千歳が吹雪の為なんと1時間余計に空中散歩しておりました。

 

話題がそれましたが、2月のイベントといえば …

バレンタインデー、なんて方が多いのでは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもわすれちゃいけない節分と豆まき。歳の数だけ豆を食べにおいでよFINCHへ!

2月3日節分の日はMixナッツサービスしちゃいます!

なんとシェフ正治さんによる特製恵方巻も用意してお待ちしております!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに本日のおすすめデザートは私が担当いたしました。

ぜひお試しください◎0

はてなブックマーク - 一月ラストブログ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>