♪FINCH夢の国♪

北浦2.JPG

皆さん、こんにちは。

面白いドラマを見つけました。

【WALKING DEAD】です。オススメですが、1人では観ないでください。

想像つきますよね、きっと笑

現実逃避する方法はもう1つ。夢の国に行くことです。

でも、そう簡単には行けないので、ご結婚式で味わっちゃおうと思います。

先日、ご結婚式を挙げられたKご夫妻(特に新婦様)は

過去最高ともいえるほどディズニー大好きでありましたicon:emoji045

ポップコーンの入れ物、パスポート、席札、席札立て、バルーン、

プログラム、プチギフト・・・icon:emoji043

そして、デザートはこんな感じでしたicon:emoji042

デザート.JPG

写真のセンスが本当に悪くてすみませんicon:emoji053

大好きなミニーちゃんをモチーフにして飴細工で作られた

アラビアンコーストですねicon:emoji048

北浦3.JPG

ご準備中は、色々とハプニングもありましたが

楽しい一日を過ごさせていただきました。

Kご夫妻、ありがとうございましたicon:emoji047

末永くお幸せに。。。icon:emoji056icon:emoji045

以上、プーさん好きのあまのっちがお伝え致しましたicon:emoji069

はてなブックマーク - ♪FINCH夢の国♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>