ぽんぽこりんにゃんちゅう

みなさまこんばんは。

 

5月も残すところあと3日・・・

 

5月31日をもちまして

『のどにゃん』の愛称で皆様に慕われた

八幡 のどか

が、FINCHを卒業いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのブログを読んでいただいている方は

ご存知かと思いますが、

昨年、旦那様とめでたく結ばれ

今年2月にはFINCHで結婚式を挙げてくれた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

のどにゃんのおなかの中には赤ちゃんが・・・♥

1401294779397

ぽんぽこりんのお腹になった今でも

頑張ってくれています。

 

お時間にご都合のつく方は

のどにゃんにぜひ激励の言葉をかけに

FINCHに足を運んでいただけたら

嬉しいです。

 

一緒に働けるのもあとわずか!!

とってもとっても寂しい気持ちはありますが

楽しみたいと思います!!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はてなブックマーク - ぽんぽこりんにゃんちゅう
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>