ひと手間かけて・・・☆

こんにちは!

私ごとですが、最近ハマっていることがありまして、、、

席札4.jpeg

そう、手作り!!
(特に席札^^)

席札2.jpeg

お二人の手作り品の数々を見ていると、自分もつくりたくなってしまい、、、、

なんと不器用な私も手作りが得意になりました!!

手作りはちょっと苦手・・・

という方も、是非トライしていただきたい!!

思い出作りにもなりますし、何かひとつでも手作りのものを入れると
よりお二人らしさが出る結婚式になるのではないでしょうか??

席札1.jpeg

手作り推進委員の佐藤がお送りしました♪

はてなブックマーク - ひと手間かけて・・・☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: ウエディングアイテム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>