マタニティウエディング♪

昨日フィンチスタッフのもとに赤ちゃんが生まれましたicon:emoji105icon:emoji047とってもとっても可愛くて早く会いたい気持ちと、早く抱っこしたくて仕方有りませんicon:emoji096icon:emoji096

無事産まれてスタッフ一同とても感動しておりますicon:emoji045
産まれてくるまでの楽しみも有りますが、それ以上にこれからが、大変な分楽しみと幸せが溢れる事と思いますicon:emoji047

さて【マタニティウエディング】を検討されている方々、または挙げたかったけど諦めかけている方、

準備期間は大丈夫?体調は?ドレスはどうなんだろう、、、?

色々な不安が有ると思いますが、大丈夫ですicon:emoji046

初めての事ですからもちろん不安はつきものですよねicon:emoji084
そこはスタッフにお任せ下さいicon:emoji045icon:emoji045

ご新婦様の体調とお腹の赤ちゃんの事を一番に考え、一からサポートさせて頂きますicon:emoji068

km_047_512.jpg

産まれてくる赤ちゃんを想うアイテムや、マタニティフォトとして撮影するのも素敵ですよねicon:emoji046

059.jpg

315.jpg

パパとママはここで結婚式を挙げたんだよicon:emoji048その時はママのお腹の中にいたんだよicon:emoji048って教えてあげれる事も幸せですicon:emoji096icon:emoji096

 

もちろんお子様がお生まれになってから挙げられる方もいらっしゃいますicon:emoji045
その時はまたお子様が参加出来る演出を一緒に考えましょうicon:emoji043icon:emoji043

 

フィンチでは妊婦様の体調を考えた身体に優しいブランチ付のマタニティフェアも随時行っておりますicon:emoji047
是非ブライダルフェアにてどんな事でもご相談下さいませicon:emoji045icon:emoji045
792.jpg
はてなブックマーク - マタニティウエディング♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>