次回のゼクシィを企む。

140823main001

次回のゼクシィ用写真を用意しているところなのです。

これまでとはちょっと、アプローチを変えた写真を掲載してみようかと画策中。悩みます。

140823HP-TOPこれぞFINCH、ボヘミアンスタイル!!!なんて写真。

ハニーウエディングさんの、FINCHオリジナルドレスをモロッコブースで撮影したもの。

このドレス、オシャレなだけじゃなくて、当日動きやすいのもポイントです。

8/29に更新される、ホットペッパー秋メニュー。そのTOP写真にも採用しますよ。

140823noriko000

日々のお薦め料理でおなじみ、ノリコシェフ。

5年目にして、初めてのゼクシィ顔出し…なるか?!

140823yahata001こちらも、ブログでおなじみ八幡シェフ。

こちらもゼクシィ顔出し初めてなりますかね。

 

 

まだまだ正式決定ではないけれど、素材を集めていきますね。

はてなブックマーク - 次回のゼクシィを企む。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: お知らせ, その他, スタッフ紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>