中座中??

こんばんは!

だんだんと日が短くなってきましたね^^

夕焼けがとても綺麗な季節にもなりました!

今年の夏はあまり夏らしいことができなかったなーと反省中です;;(笑)

さて、
皆さんは、新郎新婦がお色直しで中座中、ゲストの方が暇をしないか心配・・・
と思ったことありませんか??

もちろん、その間ゆったりとお食事とお話を楽しんでいただくのも良いと思います^^

あるお二人の結婚式では・・・

0187.jpg

リキュールなどの瓶でパフォーマンスする

「フレアーショー」をやっていただいたり・・・

また、ある二人の結婚式では・・・

000795.jpg

お二人のためにケーキにデコレーションをしたり・・・

ゲストを楽しませる一工夫ができますよ^^

担当のプランナーに是非相談してみてください!

はてなブックマーク - 中座中??
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>