お久しぶりです!!

sa.JPG

皆さん、こんにちは。

週末はとても暖かくて、このまま過ごせればいいなと思いきや

今日は雨になっちゃいましたねicon:emoji079icon:emoji023

そんな憂鬱な気分も吹っ飛ぶ出来事がありました!

先日、レストランへご結婚式を終えられた新郎新婦様が

新しいご家族を連れて、遊びに来てくださいましたicon:emoji045

ちょうど一年前にFINCHでご結婚式を挙げられたお二人。

私にとっては、とても深い想い出があります。

出会いは昨年の5月頃でしょうか。

東京からはるばる会場見学にお越しいただき、話し始めてから3分も

経たない時に(いや天野さん、実は今日あんまり時間がなくてね)と

新郎様に言われたのが鮮明に覚えてます。

出会って3分もしないうちに名前を言われたのが初めてで

只者ではないと思いました笑

それからお電話でやりとりするようになりましたが、ある日新郎様に

(いや天野さん、ぶっちゃけ東京に来てくれませんか?)と言われ

お望み通り、東京へGo!

写真.JPG

東京の飲食店で打合せをさせていただきましたが、途中からもう

脱線していきましたね笑

そんなお二人との深い深い想い出。本当に楽しくて、一生忘れませんicon:emoji058

プランナー経験の中で、本当に貴重なお時間と出会いをいただきました。

大好きですicon:emoji047ありがとうございましたicon:emoji045

次回はぜひ年末、お待ちしておりますねicon:emoji008icon:emoji043icon:emoji043

si.JPG

はてなブックマーク - お久しぶりです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>