こだわりのお花

こんにちは!

寒い日が続いておりますが 皆様体調いかがでしょうか?

最近 中学生ぶりに熱をだしてアタフタした山下です。

みなさん 風邪には気を付けましょう!!

来週いよいよクリスマスですね~

FINCH店内もクリスマス仕様になりました^^

IMG_2842.JPG

季節が感じられるお花はやっぱり素敵ですよね♪

本日はご新郎ご新婦様こだわりのお花をご紹介!

グリーンメインのセンス抜群の装花や

00296.jpg

ぶた!!
これはゲストの方の印象にきっと残ります^^

IMG_1925.jpg

ご新婦様のすきな 蝶 ♪
席札もお二人のこだわりです^^

写真 (13).JPG

カラフルでにぎやかに!
会場内から明るいと披露宴の雰囲気も明るくなりますよね♪

IMG_1176.jpg

人によって本当にさまざまな会場のお花になります^^

まだまだあるので気になる方はぜひ FINCHにいらしてくださいね!

はてなブックマーク - こだわりのお花
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>