帰国後パーティ

こんにちは^^

寒い日と暖かい日と交互にやってきて道路がつるっつるですね!

まだ転びたくない と必死な山下です。

きっとすごく真剣な顔で歩いていると思います。

見つけてもそっとしておいてください(笑)

先日海外挙式をされる方にお会い致しました。

その方はバリでの挙式!

しかもほんっとに素敵なロケーションの教会で

main_img.jpg

わたしも鞄の中にいれて連れてってもらえないか交渉中です(*´ω`)

帰国後の披露宴。

お写真やその場所の衣装を着てみなさまのお出迎え♪

なんでもできるFINCHだからこそ 何をやるか悩みますね^^

会場のお花もバリ風にしてみたり☆

693.jpg

キャンドルリレーのキャンドルもかわいくお花で☆

キャンドル.jpg

こんなウェルカムボードもあるみたいです☆☆

hawaii-base.jpg

海外に行きたくなりますね~~~♪

はてなブックマーク - 帰国後パーティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>