皆で宝探し♪♪

K&N_0462.JPG

こんにちは。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

おみくじが2年連続大吉になりましたコンシェルジュの天野です。

山下プランナーにおすそ分けしたいと思います笑

さて、今回はゲストが楽しめるご結婚式をご紹介致します。

フィンチのご結婚式は、ゲスト目線で考えるイベントが多いですね。

私も結婚式に出席した時に、どんなイベントがあるのかなーと

楽しみになります。

もちろん、お食事をメインにした会食のようなご結婚式も好きですが

それだけでは正直寂しかったりもします。

という感じで、ご親族、ご友人、会社関係どんな続柄でも楽しめるイベントが

おすすめです。

K&N_0464.JPG

はい、出ました最近流行りのディズニーツムツムでございます。

ディズニーを愛してやまない新婦様でしたので、ぴったりのアイテムですね。

これを会場内に隠しましょう!!

K&N_0011.JPG
K&N_0014.JPG
K&N_0012.JPG
K&N_0015.JPG

黒服さんのポケットにまで隠しましたよ笑

さて、これをお色直しのお時間、皆さんに探していただきました。

K&N_0446.JPG

見事見つけた方には、プレゼントあげちゃいます~!

これはゲストにとっては嬉しいですよね♪

また、ウィルカムグッズもこんな感じで並べました。

K&N_0120.JPG

ご結婚式の準備期間は長くても、当日はあっという間です。

このあっと間の貴重なお時間をぜひ楽しくHAPPYに過ごしていただきたいです。

Nご夫妻、ありがとうございましたicon:emoji056icon:emoji045

札幌にお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいませicon:emoji008

末永くお幸せに。。。icon:emoji047

はてなブックマーク - 皆で宝探し♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>