♪体験しちゃおう♪

imagesD5IQLGDQ.jpg

こんにちは。

紅白歌合戦が、男女で分かれているということを初めて知った

コンシェルジュの天野です。

皆さんは、ご存知でしたか?!びっくりしました・・・Σ(゚д゚lll)

TV番組でも、テーマがあります。

では、ご結婚式ではいかがでしょうか。

こだわりとは、違ってて、例えば色、演出、ゲストに対してなど

どんなことでもテーマがあると、創作しやすいと思います。

最近では、デザートビュッフェもその1つで、味はもちろん

見て楽しめるような装飾も大事ですね。

そこで、フィンチでは1月2月はこういったフェアをご用意しました。

icon:emoji045icon:emoji057ラグジュアリービュッフェ無料体験フェアicon:emoji057icon:emoji045

名称未設定-1.jpg

見て楽しんで食べて満足icon:emoji067icon:emoji067icon:emoji044

date:1月18日(日)/2月1日(日)/2月21日(土)
time:11:00~18:00
参加費は無料。ご来館時には、プレゼントが当たるかもicon:emoji065?!

これからご結婚式を挙げる予定の方、まずはご自身で体験をされて、

良かったと思えるものをご結婚式では取り入れてみてくださいicon:emoji059icon:emoji045

それでもテーマが考えられない方は、フィンチプランナーと

飲みにいきましょうicon:emoji085icon:emoji043

ぜひご来館お待ちしておりますicon:emoji047

はてなブックマーク - ♪体験しちゃおう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: フェア・イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>