♪♪Happy Birthday♪♪

0090.jpg

皆さん、こんにちは。

今日は風が強くて、歩いている途中で心が折れたコンシェルジュ天野です。

先日、FINCHで結婚式を挙げてくださったFご夫妻が遊びに来てくださいました。

新婦様がお誕生日ということもあり、事前に新郎様よりサプライズを

したいという連絡をいただきました。

Fご夫妻とは、かれこれ4年近くのお付き合いになり、いつもいつも

記念日にはFINCHに来てくださいます。

Fご夫妻は、私にとって本当に貴重で色んなことを教えてくださり、

成長させてくださった大好きな方達ですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

新郎様が考えたサプライズは、今までのお二人の思い出写真を

スライドにし、最後に感謝のメッセージをいれたムービーでした。

0088.jpg

事前に確認させていただきましたが、私も募る想いが込みあげてきましたね。。。

お食事がすべて終わった後、お誕生日祝いと一緒にムービーを流して

見事サプライズ大成功!!!!!!

P2220791.JPG

すみません、カメラの不具合でボケてしまいましたicon:emoji002icon:emoji053

Cさん、お誕生日おめでとうございますicon:emoji060icon:emoji045

これからも末永くお幸せにicon:emoji058

そして、今後ともどうぞ宜しくお願いしますicon:emoji048

はてなブックマーク - ♪♪Happy Birthday♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>