結婚記念日

いつもFINCHのブログをご覧いただきありがとうございます

先日結婚25周年のお祝いをしてまいりました^^

長いような短いような不思議な感じですね!

って言っても私ではないのですが・・・(笑)

結婚記念日はその年ごとで名前がついているのはご存じでしょうか?

例えば1年目は紙婚式 5年目は木婚式 10年目は錫婚式など!

その年に合わせて贈り物が変わったり意味があったりするようです^^

ちなみに25周年は銀婚式で何かペアの物または食器やアクセサリーの銀製品を

プレゼントするそうです!

わたしは全く関係のないプレゼントをしましたが・・・(笑)

FINCHで挙式をされたご新郎ご新婦様には結婚記念日・誕生日に特別ディナーをご招待しております^^

314118_688_343.jpg

担当プランナー・当日の黒服や介添えと思い出話をしながらのお食事♪

思い出のお料理を入れたコースにしたり

IMG_1174.JPG

FINCHバーテンダーが作るオリジナルのカクテルを飲んだり

ブーケ.jpg

人前式で使ったご自分たちの南京錠をスタッフと共に探したり・・・☆

ダウンロード.jpg

お2人に会えるのが久しぶりでキッチンスタッフ・ホールスタッフもいつも以上に気合を入れておもてなしいたします☆

ご結婚式をした場所でまたお食事が楽しめるのもFINCHの魅力の1つです^^

わたしが担当した方も来週来てくださるので今から何をしようかわくわくしております・・・♡

ブライダルプランナー 山下

はてなブックマーク - 結婚記念日
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>