ウェディングレポート

こんにちは^^

FINCHのブログをご覧いただきありがとうございます

はじまりましたね~ YOSAKOIソーラン祭り!

YOSAKOIがはじまると夏が始まったようなそんな気持ちになりますよね♪

FINCHスタッフも出る人がいるとか・・・いないとか・・・

見かけたら応援してあげてください☆

先日のご結婚式の様子を少しご紹介♪

ウェルカムドリンクはご新郎様のご友人からの贈り物!

020.jpg

033.jpg

これ めちゃめちゃ美味しいんです!!!

そして披露宴はご新郎様の学生時代の部活の先輩からの無茶ブリ?でスタート!(笑)

当日のご新郎様のヘアを担当してくださった先輩は祝杯のご発声もしてくださいました

そこでこちら

085.jpg

祝杯なのになぜか上着を脱ぐご新郎様 そしてご新婦様の手にはバドミントンのラケット

学生時代を思い出してスマッシュをうってほしい!

これが決まればきっと良い結婚生活がはじまる!

そんな突然のことにもご新郎様完璧に決めてくださいました♪

088.jpg

さすがですねーーー!!

そしてご新郎様はご新婦様にサプライズでメッセージムービーも作ってくださいました^^

お式の何か月も前から準備されていたご新郎様

これにはご新婦様も涙・・・

147.jpg

このお写真は私のお気に入りの1枚です

そして再入場後はお2人から皆様へのサプライズプレゼント!

200.jpg

扉を開けるとご新婦様が大好きなあのキャラクターがみなさんのお出迎え♪

203.jpg

IMG_2914.JPG

263.jpg

これには女性はもちろん男性ゲスト・スタッフまで(笑) みなさん喜んでくださいました☆

お2人のこだわりがつまったご結婚式♪

お写真を取りにいらしたお2人が変わらず元気そうでわたしもパワーをいただいた気がします^^

末永くお幸せに♡

ブライダルプランナー 山下

はてなブックマーク - ウェディングレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>