夏といえば・・・?

こんにちは^^

FINCHのブログをご覧いただきありがとうございます♪

札幌やっっっっと暖かくなってきましたね!

雨が降ったりとすっきりしない天気が続いておりましたがすっきりした晴れの日が続き暑いくらいですね☆

夏好きの私が1年で1番テンションの高い期間がやってまいりました!(笑)

わたしのテンションに巻き込まれるご新郎様ご新婦様すいません・・・(笑)

本日はそんな夏ぴったりの演出をご紹介です^^

まずは夏になると必ず食べたくなるつめたーーーい食べもの

174.jpg

△かき氷での入刀です!!

カラフルなかき氷での入刀・そしてファーストバイトは楽しい夏の思い出になりますね♪

どのお色が美味しいかみなさんで食べ比べていただくのもおススメです^^

752.jpg

△夏と言えばお祭り!ということでご新郎ご新婦様自らが屋台を出しておもてなし♪

汗だくになりながらも心のこもった焼きそばにゲストのみなさん大喜びでした☆

02_234.jpg

△小さいときのことを思い出させてくれる水鉄砲で勝負!

真剣な表情や楽しそうな表情が見れてすごく楽しい演出でした^^

まだまだFINCHではたくさんの演出を行っております。

気になる方はぜひブライダルフェアにいらしてください♪

お待ちしております☆

ブライダルプランナー 山下

はてなブックマーク - 夏といえば・・・?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>