ゲストが望むこと。

images0RYAV26Y.jpg

こんにちは。

ゾンビ系のドラマにハマっているコンシェルジュ天野です。

先日、ゾンビ大好きな新郎新婦様に出会い、

仕事を忘れるほどテンションが上がってしまいましたicon:emoji053icon:emoji053

いきなりですが、皆さんは結婚式に出席した際に

どんな結婚式でしたら、良い結婚式と想えるでしょうか。

1.png

私は、カクテルの種類が多いこと。

お料理が温かくて、美味しいこと。

新郎新婦と話せること。

imagesA6O3X9W1.jpg
imagesEA5YXPER.jpg

こう考えると、結局シンプルなことなんですよね。

これも大切なこだわりなんです。

いま結婚式の準備をされている方、これから会場見学に行かれる方、

まずは、ご自身が結婚式に出席した際に

これがあったら良かったな~、あれは面白かったな~など

振り返ってみてください。

そうすると、こだわりが出てくるハズですicon:emoji045

無題.png

大きなことから些細なことまで、丁寧に一緒にフィンチのスタッフと

考えていきましょうicon:emoji046

imagesJ7AZH6MT.jpg

はてなブックマーク - ゲストが望むこと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚準備のコツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>