かっとばせぇーっっ♪

いつもブログの出だしをどのように書くか考えますが、結局思うがままに記事を書いてしまうプランナーの榊原ですicon:emoji048
本日もっと早めに書こうと思ったのですが、写真を見ていると思い出に浸ってしまい投稿が遅くなってしまいましたicon:emoji047
あぁお二人に会いたいですicon:emoji043

今日ご紹介するのは同じ野球チームに所属するお二人icon:emoji096icon:emoji096
お二人のプロフィールムービーでは日頃の練習のグラウンドで早朝からロケに行き撮影されておりましたicon:emoji043

お色直し前には一度ユニフォームで入場icon:emoji046icon:emoji046
146.jpg

お二人からの幸せのお裾分けとして、ブーケトスではなく。。。

163.jpg

164.jpg

バチーン!!!幸せのケツバットです(笑)

165.jpg

ちょっぴり痛かったですが、幸せはもちろん、ブーケもさし上げましたicon:emoji047
166.jpg

097.jpg

笑いっぱなしだったとおっしゃってたお二人icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096ゲストも一緒に笑顔が絶えなかったですねicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

254.jpg

はてなブックマーク - かっとばせぇーっっ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>