PINK!PINK!PINK!

外はホワイトアウトするかも!!?の手前ぐらいでの吹雪で寒くて・・・
室内に入ると温かくて・・・気持ちは春でポカポカ気分・・・♫
そのせいか、最近、妙に眠さが尋常じゃありません´д` ;

それは置いておいて・・・いよいよ3月突入しましたね♫
街中を歩いていると卒業式だったのか袴を着た女の子たちを見かけました!!
これから新生活を迎える方もいらっしゃるでしょうね☆

楽しみが増える季節ですね♫

そして、お菓子やお花も濃いめの色から

一気にピンクなど明るい色味になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

そんな訳で今日は『ピンク』を探してみました!!!

3cb1c6c16e854083dba192bdc0f7c1bd.jpg

案内状を春らしい雰囲気に☆
44267ed07ed64d58915bf12407b30e60.jpg
ブライズメイドの衣装もやわらかいピンク色に☆
9f6a2d37bdb3bd67ce6786075bb3e948.jpg
ゲストをピンク色のドリンクでお迎え☆

78eb334c7b0f1dc0afffd05dd07bf409.jpg
新婦のブーケもピンクのお花を☆

2eb44da051a8723688e969c3b7f22ec4.jpg

ふたりよりも大きなビッグフラワー出現!!!?

6bdb6f557af02fd9e067ebe7443b5177.jpg
ゲストと楽しむアイテムもピンク!!

7e064c5354831e8d620644f31d381d20.jpg

a3dbef5b5ede4bcb9d286f36f0c11a8f.jpg
人気のネイキッドケーキにもピンクのお花を添えて☆

0f7435c41f3ba2aa9ab711cefe5bc073.jpg
もちろんゲストのテーブルの上もピンクのアイテム☆

ひとつテーマを決めると統一感も出て、さらにオシャレな雰囲気がつくれますよ!!

何をテーマに統一したらいいんだろう???(T ^ T)
と悩んだら、プランナーにご相談ください!!

おふたりらしい結婚式をご提案します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はてなブックマーク - PINK!PINK!PINK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>