シューズ☆

こんばんは☆

本日から5月ですね!

ゴールデンウィークでゆっくり過ごされている方、旅行にでかけている方、
さまざまだと思います!

外に行くには欠かせないもの「靴」です☆

結婚式ではあまり足元は見えませんが、

靴にこだわってみてはいかがでしょう??

たとえば、、、、、

くつ2.jpeg


普段スニーカーをよくはいている!というあなた!

スニーカーはいかがでしょう?

 

くつ3.jpegお二人で履くとこんな感じです♪

くつ1.jpeg


こちらは無地のスニーカーにペイントしたものです☆

こだわっていますね(*^_^*)

もちろんヒールで!という方も多いと思います♪

 

くつ4.jpeg

くつ5.jpeg特別な一日の結婚式、
靴もこだわってみてください(*^_^*)

本日は佐藤がお送りしました!

 

はてなブックマーク - シューズ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: ウエディングアイテム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>