ウエディングアイテム☆

こんにちは!

本日もフィンチでは素敵な結婚式が行われていましたよ♪

今日は天気がとっても良くて、新郎新婦様も、ゲストの皆さんも嬉しそうでした(*^_^*)

本日はある日の結婚式アイテムたちを紹介します♪

004.jpg

002.jpg

こちらのリングピローは新郎新婦様がお持込みされたものになるのですが、

代々使われてきたリングピローでとっても縁起の良いものなんだとか(*^_^*)

ステキですね☆

037.jpg

こちらは謎のドリンク・・・と思いきや、

これからたくさんお酒を飲むゲストの方へのドリンクを新郎新婦様がお持込みされていました♪

とっても効きそうなドリンク・・・

大人気で売り切れていましたよ(*^_^*)

014.jpg

本日は佐藤がお送りしました!

はてなブックマーク - ウエディングアイテム☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: ウエディングアイテム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>