ある日の・・・

こんにちは!

今日から札幌まつりがはじまりましたね!

あいにくの雨ですが、
フィンチからも笛や太鼓の音が聞こえていてにぎやかです☆

今日は、先日の結婚式の一部をご紹介しちゃいます♪

D&M_001.JPG

カウンターにずらーっと並べられたのはロゼット!

こちらはなんと、新婦様が全て手作りされたものです!素晴らしい!

パーティー中にはゲストの皆様に身に着けていただきましたよ(*^_^*)

D&M_632.JPG

D&M_635.JPG

デザートビュッフェはディズニー仕様☆

ディズニーが大好きなお二人でした!

D&M_701.JPG

D&M_705.JPG

七色に光るキャンドルを使ってキャンドルリレーも行いました!

会場内が幻想的な雰囲気に包まれていましたよ(*^_^*)

本日は佐藤がお送りしました♪

はてなブックマーク - ある日の・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>