ふなちゃんご親族様編♪

先日ご紹介しました『幸せすぎるなっしーブログicon:emoji048
まだまだお伝えしたい事がありますので続きをご紹介icon:emoji046
前回は装飾やご友人様からの演出等でしたが今回はご親族様編ですicon:emoji048

まずはヴァージンロードicon:emoji045icon:emoji045
ヴァージンロードはお父様と歩く姿をよく目にしますが、家族の成長としてご両親様と3人で歩きますicon:emoji048

062.jpg

ラストバイトでは、お母様に『朝食べたいから』とおにぎりを作って頂いており、
実はサプライズでそのおにぎりにてラストバイトを行いましたicon:emoji047

194.jpg

195.jpg

そして続けてお母様へのバースディもお祝いもicon:emoji047icon:emoji047
様々なところにお二人からご両親様への暖かい感謝の気持がすごく込められておりましたねicon:emoji043

200.jpg

しかしやっぱり親とは偉大なものですicon:emoji047
新郎さん、新婦さんのお母様に逆にサプライズされちゃいましたicon:emoji047icon:emoji047
新婦さんの生まれたときの身長で作った『ふなっしーの枕』ですicon:emoji045icon:emoji045

284.jpg

285.jpg

沢山の思いやりに溢れた本当に幸せすぎるなっしーの式icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043本当におめでとうございますicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

301.jpg

307.jpg

ブライダルプランナー 榊原♪

はてなブックマーク - ふなちゃんご親族様編♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>